きまぐれうどん日記

日常の中の出来事や気になるニュースなどを取り上げていきます!

二試合連続!

こんばんは!うどんです!

 

昨日、イニエスタ選手についての記事を書いたのですが、また活躍したのでまた彼の記事になります(笑)

 

というのも昨日の試合でゴールを決めた彼はヴィッセル神戸に来てから二試合連続ゴールとなりました。

 

とりあえずどんなゴールか見てみましょう!

 

youtu.be

 

またまたスーパーゴールですね(笑)

 

重心のずらしかたとかシュート精度なんかはまさにワールドクラスですね!

 

バルセロナにいるときはそんなに点を取るタイプの選手ではなかったんですけど

 

日本に来てストライカーになりつつありますね(笑)

 

まあ、こうして日本で世界のレベルを見せてくれることで日本サッカーの成長や

 

盛り上がりが期待できるので是非そういった面からもこれからの日本サッカーに

 

いい影響を与えてほしいですね!

 

下にイニエスタ選手の完全読本URLをはっておきますので気になる方は是非ご覧になってください!