きまぐれうどん日記

日常の中の出来事や気になるニュースなどを取り上げていきます!

組み合わせ決定!

こんにちは!うどんです!


とうとう平成最後の8月が終わってしまいますね。


なんか早かった夏休みですがこれも年をとったから


なんですかね?(笑)




そんな、どこか寂しさの残る(いろんな意味で


(笑))夏休みなのですが、現在アジア大会を戦っ


ている日本選手団の皆様は素晴らしい演技で日本中


を感動させてくれていますね!なので、今回はアジ


ア大会の記事を書きます!と言いたいところですが


ここはあえて最近決まったチャンピオンズリーグ


組み合わせについて書こうと思います。(ちゃうん


かい)(笑)


まぁ私自身サッカーの方が詳しいつもりなのでそこ


はご了承ください。(笑)



では、さっそくですが今回のチャンピオンズリーグ


のグループリーグの組み合わせはこちらです!



f:id:kimagureCrew:20180831160547j:plain



皆さんどう思いますか?



個人的にグループBとグループCは楽しみすぎます


ね(笑)



まずグループBのバルセロナトッテナムなんかは


攻撃的なチーム同士なので、バチバチした展開が予


想される中で、技術のスペインとパワーのプレミア


みたいな色がでる試合が見れそうですし、グループ


Cのパリサンジェルマンリバプールなんかはパリ


がボールをもって攻めるもののたまにリバプール


爆発的なカウンターで攻め立てるような展開が想像


できたりして今からワクワクがとまりませんね。


(笑)


他にもバルセロナvsインテルやパリvsナポリそし


て、グループAなんかはアトレティコ・マドリーvs


ドルトムントなど見逃せない試合が盛りだくさんで


今から開幕が待ち遠しいです!



皆さんも気になった試合があれば是非ハイライトだ


けでもいいので見てみてください!サッカーにあま


り興味がない方もサッカーが好きになると思いま


す!(強引ですみません(笑))
 


では、私は平成最後の8月を存分に味わってきます


(笑)


皆さんも平成最後の8月を楽しんでください!