きまぐれうどん日記

日常の中の出来事や気になるニュースなどを取り上げていきます!

イメージキャラクター!

こんにちは!うどんです!

 

とうとう私もイメージキャラクターを作ってみました!

 

 

皆さんがかわいらしいイメージキャラクターを使っている中で私だけ写真のう

どんでしたので少しうらやましさがありやってみました(笑)

 

 

いざやってみると作っているのが楽しくて顔の形とか髪型とかいろいろと悩んでしまいました(笑)

 

一応目標としてはできるだけ自分に似せたいなーと思いながら作ってみたので

すがこれはちょっとかわいすぎます(笑)

 

自分で作っておいてめちゃくちゃ恥ずかしいです(笑)(じゃあやめとけよ)

 

 

まあ、自分の感想は置いておいて、今まで私のブログを読んでくださっていた方はお気付きかもしれませんが私女性ではありません!

 

 

なかには「そんなこと分かってたわ」という方もいるかもしれませんがそうい

う方も一応「マジか!」という感じで驚いててください(笑)

 

 

で、なんでそんな風に思われる可能性があるのかというと、これまで私はブロ

グのなかでの自分を指すときの表現を「私」にしていたからなのですが皆さん

お気づきだったでしょうか?

 

 

これは一応ブログという公的な場である以上なんとなく「僕」といった表現よ

りも「私」のほうがいいのかなーと勝手に思っていたからなのですが最近別に

どっちでもいいのかなーと思い始めております。(←きまぐれか)

なのでこれからは一人称がバラバラになる可能性があることをここで伝えてお

きます。(そんなことどーでもええわ)

 

 

 

■メンズエステサロン【エルセーヌMEN】体験エスhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPDEK+7E4S6Q+1HK2+NY1YB

 

 

で、だいぶ話がそれてしまったのですが今回使わせていただいたのが

  こちらのサイトです!!

  ↓ ↓ ↓

 

ゆる顔アイコンメーカー(男性) | Iconpon

 

 

f:id:kimagureCrew:20180903155116p:plain

 

男性は最初にこの子から作っていくのですがどうですか?

すでにかわいくないですか?

このキャラクターのようにこちらのサイトのキャラクターはとにかくかわいい

です!

また、クリック操作だけでアレンジができてとても簡単なので私のように電子機器に弱い方にはお薦めです!

まだキャラクターを作っていない方や少し興味がある方は是非やってみてください!