きまぐれうどん日記

日常の中の出来事や気になるニュースなどを取り上げていきます!

おにぎり!

こんにちは!うどんです!

 

 

うどん、実は最近久しぶりにコンビニおにぎり🍙をたべました。(いや、おにぎりぐら

いたべるやろ、てかうどんがおにぎり食べるってどんな状況?www)

 

 

自分で書いておいてなぜか笑えてきたのですが、とりあえずコンビニのおにぎりを食べ

ました(笑)

 

 

ただね、なんでこんなにおにぎりおにぎり言うのかというと、食べたおにぎりが110円

前後のおにぎりではなくて198円もするおにぎりだったのです!

 

 

今馬鹿にした方!「90円ぐらいしか変わらんやん」と思ったかもしれませんが90円は大金ですからね!(笑)

 

 

で、肝心の食べたおにぎりなのですがこちらです!

 

 

コスメティックタイムズ

 

 

f:id:kimagureCrew:20180904143548j:plain

 

 

味は鮭と明太子です!

 

どうですか?外見だけでも高そうですよね(-_-;)(笑)

 

鮭に至ってはハラミって書いてますからね(笑)

 

 

その高級おにぎりなのですが気になるお味は…?

 

 

おいしい!! 🍙

 

 

いや、ありきたりー(笑)

 

 

でも、やっぱり高いだけあって本当においしいです。

 

 

ハラミは身の一部がそのまま塊で入っているのでプリっとしていて鮭本来の味が楽しめ

ます。そして、もし食べられる方がいたときのためにこれはワンポイントアドバイス

のですが絶対温めて食べた方がおいしいです!今回、半分そのまま、半分温めて食べた

のですが断然温めて食べた方がおいしいです!まあ、そのままでもおいしいんですけど

ね(笑)

 

 

明太子のほうはあのたらこ独特の臭みみたいなものがなく一切の不快感なくいただけます。

 

 

そういえば今気づいたのですが、中身の写真撮り忘れたー!!!(´;ω;`)ウッ…

これが底辺ブロガーたる所以なのかもしれませんね(笑)

そういうところをしっかりと詰めていかなければ!

 

 

まあ、とりあえず値段に見合うおいしさでうどんはおにぎりに満足しました(笑)

 

また、食べよーっと(笑)