きまぐれうどん日記

日常の中の出来事や気になるニュースなどを取り上げていきます!

初めまして!うどんです!

初めまして!うどんです!

ただなんとなく生きているのが嫌になったのでせめて生きた証だけでも残そうとはじめ

ました。

このように書くとすごく重いように感じますが実際はただの自己満足です(笑)

主に私の身の回りの日常をつらつらと投稿していこうと思っていますが、なにしろきま

ぐれなのでたぶんさまざまな種類の記事を投稿する思います。(雑記になるのかな?)

こうしてインターネットに記事を投稿する以上できるだけ多くの方に読んでいただいて

楽しんでいただけたら嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願い致します。

あ、ちなみに、名前はうどんが好物だからです(笑)