きまぐれうどん日記

日常の中の出来事や気になるニュースなどを取り上げていきます!

祝!フォロワー様100人突破!

こんにちは!うどんです!

 

 

タイトルにもあるようにとうとうTwitterのフォロワー様が100人を超えまし

た!

 

 

f:id:kimagureCrew:20180826131809p:plain

 

 

 

あと数日でTwitterとこのブログを始めて一か月になりますが、こんな未熟者をフォローしてくださる皆様には本当に感謝しています。

 

 

 

まだまだ未熟な新人ブロガーですので見にくかったりおもしろくなかったりす

るかもしれませんが、これからさらに勉強してよりよいブログを作り上げてい

きますのでよろしくお願い致します。

 

 

もっとブログの中でさまざまなことに取り組もうと思っているのでこれからは

アドセンスの取得やホームページなんかも作っていけたらな~と考えておりま

す!

 

 

 

     ホームページをつくれるサイトの一例です

        ↓  ↓  ↓

       

 

 まあとりあえずはアドセンスやホームページの前にもっと文章力やブログの構

成力upに力を注ごうとおもいます(笑)

 

 

 

そして、今回のフォロワー様100人突破を記念してちょっとしたイベントをし

たいと思います!

 

 

イベントの参加方法はこの記事をTwitterに投稿しますのでそれを見かけた方は

この記事のツイートをリツイートしていただくだけです!

 

 

そうするとリツイートしていただいた方全員一番上にあるツイートをリツイートさせていただきますので是非皆さん参加してみてください!