きまぐれうどん日記

日常の中の出来事や気になるニュースなどを取り上げていきます!

すごすぎる!!!

こんにちは!うどんです!

 

やっぱり彼はすごいですね~

 

えっ?誰かって?彼ですよ彼、ロサンゼルス・エンゼルスに所属している

大谷翔平選手ですよ!

 

まぁとりあえずこちらを見てください。

 

www.sanspo.com

 

ちょっとおかしくないですか!?彼、投手ですよ?(笑)

 

これで一年目にして二桁本塁打です(笑)

 

ちなみに、二桁本塁打&2勝以上はベーブルース以来史上四人目の快挙らしいです。

 

まさにバケモノですね(笑)

 

まだ、投手としての復活は先になるようですがこの勢いのまま投手でも二桁勝利してほしいですね!(ただし、ケガだけは気を付けてくださいm(__)m)

 

みなさんも大谷選手を応援してこれからもショータイムを楽しませてもらいましょう!