きまぐれうどん日記

日常の中の出来事や気になるニュースなどを取り上げていきます!

筋トレ!

こんにちは!うどんです!

 

まだまだ暑い日が続きますね~(+_+)(笑)

 

さてそんな中うどんはジムに行ってきました。

やっぱり汗を流すのは気持ちがいいです!

 

ただ筋トレも素人なのでまだまだコツが掴めていません( ;∀;)

そのためしっかりとできているのかわかりません(笑)

 

ただしトレーナーの方に教えていただいたアドバイスによると大事なのは

「姿勢」

とのことなのでまずはしっかりとした姿勢を意識してみようと思います!

 

これからも筋トレについては少しずつ書いていこうと思います。