きまぐれうどん日記

日常の中の出来事や気になるニュースなどを取り上げていきます!

すごい!けど怖い…

こんにちは!うどんです!

 

そういえば最近こんな記事が出ていました。

 

イノシシが怯えるスーパーモンスターウルフ!!!

 

みたいな感じの記事なんですけどめっちゃ気になりません?(笑)

 

詳しくはこちらの記事を見てください

  ↓   ↓   ↓

 

www.sankei.com

 

どーですか?すごいけど怖くないですか…?

 

こんなのが畑にいると人でも近づきたくないですよね(笑)

 

ただ、農家の方々の被害は減らせるような気がするので、

 

是非とも日本の農作業の救世主になってもらいたいですね。

 

でもやっぱり怖い…(笑)