きまぐれうどん日記

日常の中の出来事や気になるニュースなどを取り上げていきます!

天橋立!

こんにちは!うどんです!

先日は天橋立に行ってまいりました。

皆さんご存知かもしれませんが天橋立日本三景に指定されている超絶景スポットです!!!

f:id:kimagureCrew:20180808183514j:plain

 

 

写真はこんな感じですがどうですか???

 

めっちゃ綺麗じゃないですか???

 

え?お前の撮影が下手だからあまりわからないって?

 

それはすみませんでした!(笑)

 

もう少し写真の腕をあげられるように頑張りますm(__)m

 

ただ、本当にきれいな景色ですので気になった方は是非ご自身の目で見てください!

 

ちなみに名前の由来は龍が天にのぼるように見えることからなずけられたようです。

 

なんか、センス感じますよね~(笑)

 

私にもそういう感覚的なセンスがほしいと勝手に嫉妬していたうどんでした(笑)