きまぐれうどん日記

日常の中の出来事や気になるニュースなどを取り上げていきます!

うちの父

こんばんは!うどんです!

今日は昨日のおばあちゃんに続き父という近場の投稿になります。


お付き合いいただける方は是非最後まで読んでくださいね(笑)


さて、うちの父なんですけど夏場はモテモテになるんですよ〜


誰にかって?そりゃもちろん…


金鳥の渦巻 蚊取り線香 30巻 缶


綺麗な女性から!と言いたいんですけど、残念ながらそうではなく、大量の蚊にモテモテなんですよ(笑)


本当にすごいんですよ、というのも家から一歩でた瞬間3、4箇所は刺されるんですよ


蚊の世界では他を寄せ付けない圧倒的スターなんでしょうかね?(笑)


こちらから見るとすごく可愛そうなのですが、


当の本人はもう開き直ってて全ての蚊を幸せにしてやるとか言ってますけどね(笑)


ポジティブですね〜


まぁ程々に頑張ってもらいますか


あ、そういえば蚊に刺されない方法としては


①足の裏の菌を取り除く

②お酒を飲まない

③体温を低くする

などがいいらしいですよ!


みなさんは蚊に刺されないように気をつけてくださいね!