きまぐれうどん日記

日常の中の出来事や気になるニュースなどを取り上げていきます!

筋トレ!

こんにちは!うどんです!


今日は久しぶりに筋トレについての投稿です。



投稿自体は久しぶりですが筋トレは続けていました。



今は基本的に上半身を鍛えている時期なのでベンチ

プレスを中心にトレーニングしております。



今のところ50キロを10回×3セットみたいな感じで

取り組んでいます。



あとは、それに加えて腕の筋トレにも力を入れています。



腕はケーブルを使ってトレーニングするのですが、

もともと腕が細い私はこのトレーニングがかなりキ

ツイですね(笑)



ただ、一ヶ月近く続けているため、全体的に少し体

が大きくなった感じがします。



これから少しずつ強度をあげていこうと思うのでさ

らなる筋力アップとともにバランスのいい体を作り

上げたいと思います!