きまぐれうどん日記

日常の中の出来事や気になるニュースなどを取り上げていきます!

ついに決着!

こんばんは!うどんです!

 

 

とうとう夏の甲子園も終わってしまいましたね。

 

 

結果は大阪桐蔭の優勝という結果になりましたが金足農業の野球には本当に感

動させられました。

 

 

秋田出身ではない私がとても感動させられたのですから秋田の方々はとんでも

ない感動と盛り上がりが起きているでしょうね(⌒∇⌒)

 

 

なぜか私は今大会の甲子園でみたほとんどの試合がたまたま金足農の試

合だったので勝手に親近感を持っており決勝進出を決めたときは本当にうれし

かったです。

 

 

選手の層も他校に比べると少し厳しい部分があったにもかかわらずここまでの

結果を残した金足農の選手たちに敬意を表します。本当にお疲れさまでした。

 

 

そして、優勝校の大阪桐蔭はすべてが完璧でしたね。選手個人の能力はもちろ

ん、関係者を含めた団結力、礼儀、おごりのなさ、すべてが一流でさすがの一

言につきますね。

 

 

高校生とは思えないぐらいの完璧さで大人の私も見習わないといけないと思っ

た部分がたくさんありました。特に、好きなことのためなら何でも犠牲にする

精神というのは思っていてもなかなかできないことなので私も負けないように

頑張ろうと思いました。

 

 

勝戦の二校だけでなくさまざまな感動と興奮を与えてくれた球児たちには感

謝しかありません。甲子園での思い出というのは一生の財産になるはずなので

これを糧にしてさらに大きく成長してほしいですね!

 

 

そして、人にエールばかり送っていて、自分のことは何一つできていない私は

球児たちを見習って必死に努力することをここに誓います!

 

 

そして、なぜかmajorが読みたくなってきたうどんでした(笑)

 

 

 

 

MAJOR(メジャー) 全78巻完結セット (少年サンデーコミックス) [マーケットプレイスセット]